「ほっ」と。キャンペーン

あなたは、本当にそれを叶えたいですか?


山形市上町&岩手県盛岡市
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

引っ越しまであと14日。
もう、なんだかなんだか・・・
ネットの手続きをしようとしたら
さっぱりわかりませんっ!!💦💦
明日、また手続きしてみます。

さて、今日のトピックは
あなたは本当にそれを叶えたいですか?
という、超シンプルな質問。

___________

先日、ドテラ社ダイアモンドミーティングに
参加させて頂きましたが
そこに集まる人は

叶えたい。
から
叶える努力をして
叶えた人。

だと、思いました。


ドテラ社らしい温かい空気の中でした♡

本当にそれを叶えたいですか?

なぜ、それを叶えたいのですか?
d0353342_17084164.jpg
叶えるためには
時には、この写真のように

桟橋から離れて
出航しなくてはいけないかもしれません。
実は、我が家がいよいよそこになります・・・
言葉にできない様々な葛藤を
毎日感じる日々です。

__________

出航するために
今までの環境を変える必要があるかもしれません。

私がよく相談を受けるのが
友達が離れたらどうしよう。や、
突然、友達の態度が変わってしまいました。
ということ。

出航したら最初の頃は
楽しそうに船旅をしていますが
少し経つと

やっぱり桟橋に戻りたい。
とか
このまま進んでいいんだろうか?
とか

いろんなことを思いますし
たくさんそういったメッセージも
もらってきました。

本気で叶える人と
途中でやめる人の違いは

その選択を
人のせいにしない。

行動する。は、もう当然のこと。

行動する。というのは
自分でリサーチする。
調べる。というのも、含まれます。

_____________

先日、ある分野で大成功されている
男性のセラピストの方と
食事を隣でさせていただいた時

先生、そんなにお忙しいのに
よく毎日ブログを更新されていらっしゃいますが
どこで更新しているのですか?

と、伺ったら

ブログを書くのは
仕事だから当たり前ですよ。

と、話していました。

____________

本当にそれを叶えたいなら

一番シンプルな方法は

夫が
子供が
友達が・・
環境が・・

ではなく

あなたはそれをやり続ける覚悟がありますか?

です。

いつかやります。は
叶いません!!

これは、本当にそうなので。
いつか・・は、来ないのです💦











[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-04 18:19 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る