山形・メディカルアロマを楽しむ会終了レポ

d0353342_12493728.jpg

山形市上町&岩手県盛岡市
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、山形市若木
桐生理容院さんで
桐生さんからドテラのアロマオイルが伝わった皆様と一緒に

グループ交流会&お勉強しながらクラフト作り016.gif

皆様、家庭のお母さんたち。
お一人は、9人家族のお嫁さん・・
もう、頭が下がります♡
でも、いつも明るくて笑顔が素敵なんですよ。

昨日は、夜19時〜スタートして

基本のアロマ10本の使い方
感情を癒す4本のアロマ

そして、クラフトはたくさん作って
リップバーム
ボディオイル
バスボム


d0353342_12494251.jpg
数ヶ月の間に
みなさん、それぞれにエッセンシャルオイルの恩恵から
様々な経験を得ているそうです。

くしゃみと鼻水がひどかったのが
ティーツリー・メラルーカアルテルニフォリアで
歯磨きをしてから
止まってしまった!
というお話も。

フランキセンスを化粧水にいれて使っている方は
はじめに会った時より
肌がすごく透明感でていましたよ〜

バスボムは大丈夫だったでしょうか?


_________________

さて、私は来月で山形を離れますが
これからも是非、メディカルアロマの輪が
広がっていけばいいな。と思いますし
定期的に最初は山形にも
グループフォローで
訪れようと思っています。

実際、私がドテラ社の
メディカルグレードのアロマと出会った時
紹介者がアメリカに住んでいたので
今でも1年に1度、会えるくらいです。
クラフト作りを教わったり・・は、体験としてないんですよね。

やろうと思えば、自分で学べる。というのが
私の考え方です。

仕事も自分で工夫をしながら
トライ&エラーで。
今は、スカイプでもなんでもある時代です016.gif


________________

さて、明日は山形市の自宅では最後。
メディカルアロマ体験会と
エッセンシャルオイルベーシック6

並行して、我が家はすでに
ダンボールの山・・・💦💦

明日いらっしゃる皆様、
お待ちしております。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-02-27 12:59 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る