土地の浄化のためにやったこと〜その2〜

お家作りの時に土地の浄化で行ったこと。
その2

それは、当初予定になかったのですが
長くフェイスブックで繋がっていて
なかなかお会いする機会がなかった
山形市にお住いの
アロマ風水プラクティショナー
つまり、アロマ風水の先生
クリスタルムーンさんと
引っ越しして数日後には対面016.gif

クリスタルムーンさんのお家は
麻炭・コズミックヘンプで建てたことを
以前からフェイスブックで見ていたので
一体なんだろう??と思っていて。

実際にご自宅に伺い
気の流れの良さ
グランディング力にびっくり!

ちえこちゃんも、せっかくだから
麻炭、間に合うなら埋めたらどうかな?
と、いろいろと相談に乗っていただいて
埋め方なども教えてもらって。

クリスタルムーンさんのブログ

コズミックヘンプのホームページ

実は、コズミックヘンプに関しては
どうもうまく説明ができません💦

いいものだというのは、よーくわかるのですが
理論とかは無理っ。。

お家を建てる方で土地にいれたい方は
クリスタルムーンさんに聞いてくださいね♡


このコズミックヘンプを埋めるにあたり
ジェイウッドさんには大変お世話になり<毎回ありがとうございました。

一度、地盤基礎工事を止めていただき

d0353342_01274446.jpg

d0353342_01295901.jpg
現場で真っ黒になりながら
コズミックヘンプをネリネリします。
そして、そこに
オーラソーマのディープレッド&フランキンセンスで漬け込んだ
水晶さざれもいれて
混ぜ込む!!

結構、、、大変でした。


d0353342_01274521.jpg
そして最後に
オルゴナイトピラミッドを
土地の真ん中に埋めて。

どんな家になるんだろう!


d0353342_01274570.jpg
コズミックヘンプを埋めて
ちょうど1ヶ月
上棟式を執り行いました。

d0353342_01274552.jpg
その時、初めて家の中に入り

あっ!!
グランディングの力が違う!
と、感じました。

さらに、餅まきには
近所の方が
こんなに集まってくださいました。

d0353342_01274582.jpg
昨今、餅まきをする人もいないから。と
とてもとても喜んでくれましたよ😀

もう一度やりたいな笑

大手のハウスメーカーさんだったら
ここまでやってくれたかな・・?と
思います。

セラピストは、ある意味特殊な仕事です。
来てくださる方がエネルギーをチャージして
幸せに生きて行くお手伝いをさせていただくのが
セラピスト。

土地には、私たち人間ができないことを
サポートして頂きたいなと
下準備をしました。

って、
人間ができないことの方が多いんですけどね。

たくさんの方の協力があり
土地の浄化をさせて頂き
いよいよ、お家がどんどんと
完成に近づいて来ました。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-02-23 21:02 | ◆ジェイウッド・イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る