人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日にイギリスなお家が完成です〜土地の浄化〜

2月28日に完成し、29日に
施主確認で盛岡に行ってきます。
28日は夕方まで、夫婦共に仕事なので
終わった後に車で盛岡へ。

あっ、正確には滝沢市内ですが😊

あっと言う間でしたね。

今日は、購入した土地の浄化
どんなことをしたか?を書きたいと思います。

今の土地は、1回目に選んだ土地がすでに予約が入っていて
ダメでした・・と連絡があり、
あの金額であの広さの土地がもう無くて。

一度、夫からは、土地がないならダメ。
予算オーバーだからダメ。

と、言われていましたが

ジェイウッドさんの担当して下さった方が
本当に親身に担当して下さって
土地を探して来て
そこに立った瞬間、あっ、ここの方が氣がいい。と感じ
若干値段はオーバーしましたが、今のところに決まりました。

綺麗な真四角の土地。
→風水習ってから、あっ、ここでよかったんだと思いました。


______________

やりたい事、いれたい事は相当盛り込み
途中、地鎮祭を直前に
山形に引っ越し!なんて出来事もありましたが、、

>家を建てるなら
私のやりたい事の一つ



土地に水晶を埋める。
しかも、
オーラソーマのポマンダーで漬け込んだ水晶を土地に敷き詰める


これは、私がカラーセラピストの時に
大変お世話になった八戸の山道先生が
やっていたから❤️

ゆうこ先生がやったなら、間違いない‼️

と、用意した水晶を撒く前に

ひょんな事から
水晶オルゴナイトを5つ
土地の中に埋める事ができたのです‼️

28日にイギリスなお家が完成です〜土地の浄化〜_d0353342_01152751.jpg


28日にイギリスなお家が完成です〜土地の浄化〜_d0353342_01152774.jpg

穴は、ジェイウッドさんか
掘ってくれました♡

28日にイギリスなお家が完成です〜土地の浄化〜_d0353342_01152894.jpg


オルゴナイトを作ってくれたのは
友人の平山あやこさん
青森県弘前市にお住まいですが、
彼女の作るパワーストーンブレスレットは、日本中からオーダーが入る人気です053.gif

四隅と家の真ん中部分に
オルゴナイトが入り、それから
一ヶ月後!

予定になかった、
コズミックヘンプシード
土地の中に入る流れになるとは。。

次の記事で、
麻炭ヘンプシードをいれた時を書きますね(*^_^*)

by angelica0311 | 2016-02-23 08:13 | イギリスなお家作り

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311