リビングのレースが決まりました!


d0353342_08020844.png
d0353342_08021630.png


山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー&アロマスクール
武川千絵子です。

明後日から宮古市へ出張ミーティング。
ミーティングというのかな?
ドテラのオイルグループがとにかく大きく広がっているのですが
高速道路が通っていない市です。

春になってから・・ではなく、
今 と思い、お伺いさせて頂くことになりました。
とてもとても楽しみです♡

____________

岩手県盛岡、正しくは滝沢市ですが
建築中の家のリビングカーテンと
レースが決まりました❤️

だんだんいろんなことを
早め早めに決めなくては
前に進まなくなり、、
工期の関係とか。。

遠方で家を建てるのは
なかなか大変だな〜と思いつつも

本当に!
仕事ができるハウスメーカーさんの担当者さんなので有難いです❤️
→岩手県盛岡市のジェイウッドさんにお願いしました。
初めてジェイウッドさんに行ってから、もうすぐ1年弱。
どのスタッフの方も、とても良い方ばかりでしたたよ( ´ ▽ ` )ノ
これからジェイウッドで建てることを考えている方、
私のご紹介で特典が付きますので
ぜひ、ご活用くださいね。

さて、カーテンの話へ。

カーテンは、ローラアシュレイの
ピオニー柄

d0353342_11591978.jpg


画像は、ローラアシュレイのホームページよりお借りいたしました。

リビングのレースカーテンは、
スカラップになっているデザイン

そして、窓全て
アンティークゴールドの
アイアンにしました(*^_^*)

これに、タッセルをレッドにしたら
ビジネスandサクセスな色に
なりますね。

タッセルで遊びたいな〜と
思ってます。

英国人みたいに季節でランプシェードの
柄を変えるとか053.gif
憧れますが、
相当気持ちに余裕がないとな〜〜遠い目、、💦007.gif

まずは1階が全て決め事が終わったかな。
ちょっとホッとしています。

まだまだ書類関連
収納関連
考えると・・・
混乱するので
やめておきます笑











[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-02-14 15:20 | ◆ジェイウッド・イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る