人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレポ・アロマ女性ホルモンとキャリアオイル

レッスンレポ・アロマ女性ホルモンとキャリアオイル_d0353342_17035100.jpg
山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー&アロマスクール
武川千絵子です。

少しづつ山形市でのレッスンが終了に近づいていますが
今日は、ベーシックコース4
女性ホルモンとキャリアオイル・栄養素について

ミネラルってそもそもなんだ?
なんで必要なの?
足りなくなるとどうなるの?
取るためにはどうすれば良いの?

レッスンレポ・アロマ女性ホルモンとキャリアオイル_d0353342_17035146.jpg
チームで働くミネラル。
まさにホリスティック!!
まるで宇宙にちりばめてある星空のよう♡

ドテラ社のミネラル・フォッシルは
植物から吸い上げた植物性ミネラルを
総合的に含んでいるのが特徴です。

500ミリ 5000円ですが
1ヶ月1本を少しづつお料理にいれて
家族みんなで上記に書かれてあるミネラルを
摂取することができます。

レッスンレポ・アロマ女性ホルモンとキャリアオイル_d0353342_17035269.jpg
女性ホルモンが、足りない〜
だから最近、どうもガサツなのよね〜あははーと言うセリフを
よく聞きますが💦
女性ホルモンって何?

2つある女性ホルモンは
どこから指令が出て
どこで作られるのか?

足りないものを植物で補っていくには?

他には、とても大事な
キャリアオイルについて。

今日は、ナッツの女王
マカダミアナッツオイルを
テイスティングしてみました。

わー、本当にナッツの香りがします!!って
驚いていました019.gif

最後にロールオンで目的にあわせた
クラフトを作成します。

Aさんは、肩こり用に作成で
ウィンターグリーン
ホワイトファー
そして、血流を良くするローズマリーをチョイス。


あとは、グルグル肩回しをする
ストレッチも取り入れながら
作ったオイルが威力を発揮してくれますね!





by angelica0311 | 2016-02-12 20:34 | *アロマセラピー

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311