樹木からメッセージを受け取る〜自分と対話する〜

d0353342_13484575.jpg
山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー&アロマスクール
武川千絵子です。

刻々と、山形市民での活動終了が近づいてきています。。

今日は、山形市に住んですぐ、
引っ越しの荷物まみれの時に。
なんといっても我が家の転勤引っ越しは
事例がでて10日以内に赴任地へ。
つまり、家の中にあるものは
とりあえず全部詰めて、脱出〜!!!
そして、新しいところに住んで
その大量の段ボールと、何が入っているかわからない
いろんなものが山のように。。
ウギャーーー!!

と、そんな時に現れた救世主
整理収納アドバイザー・渡邊さん


もう、この半年、無事にお仕事ができたのは
初期段階で渡邊さんが
私の仕事道具を綺麗に区別し、仕事ができるように
してくれたからです♡

→盛岡に、どなたか整理収納アドバイザーさんがいたら
教えてください💦

ハウツーの整理収納ではないものを望んでいる方がいたら
ぜひ、問い合わせしてみてください。



今日のワークショップには
その渡邊さんがお越しくださいました。

第1回ケルティック樹木ワークショップ

d0353342_22015152.png

d0353342_13542202.png
いつも私は、このことを伝えたい。という想いで
仕事をしていますが、

今日は伝える。というより
お互いに、樹木を通して
自分に還る。
そんな時間にしたいな。と思いました。

自分の樹木をまず知り
木精から今、夢を叶えるために必要なこと
トゥリーエンジェルオラクルカードから
今必要なメッセージを受け取り
最後に、樹木だけのエッセンシャルオイルで
ヒーリング樹木スプレーを作りました。

d0353342_13542447.png
古代ケルト人のドルイドと呼ばれる隠者たちがしていたように
森の中に入り、天からメッセージを受け取る。

その森を破壊してしまった私たち。

森は、地球と天をつなぐ
骨組みです。

ケルティックワークショップでは
その方にとって何かを感じてもらえるような
そんな時間をこれからも
続けていきたいと思います。

___________




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-02-11 14:11 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る