ローラアシュレイでカーテン選び

d0353342_21484924.jpg


昨日、実家におりましたら朝のテレビで
デビ夫人と認知症予防に
香りからテストする様子がありました。

d0353342_21484919.jpg


d0353342_21485055.jpg

認知症アロマで有名な
鳥取大学の先生も。
とても興味深いと同時に
時代は、やはり高齢化なのだな〜と
思うことがたくさんあります。

さて、話し変わりまして!
今日は、ローラアシュレイの
インテリアコーディネーターさんと
私の旦那さんと3人で
カーテンの打ち合わせに。

d0353342_21485136.jpg


憧れはたくさんありますが
リビングのみで35万の見積もりをまて
笑うしかない💧💧
カーテンとレースにペンシルプリーツ、、、レースがとにかく素敵なんです。掃き出し窓のレースで4万💧
無理、、、

最終的に、リビングのカーテンのみ
オーダーしてきました(*^_^*)
旦那さんは独身の時
1窓3000円以下だったから
もう世界が違いすぎて
彼なりに価値観の入れ替え作業中。

まさに安定の顕在意識から未知なる可能性の潜在意識の世界を
さらに現実にするために、
彼も、そしてわたしも
様々な心のブロックを外しています。
合言葉は、ノーリミット❤️‼️‼️

29日、いよいよ採寸です!



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-02-07 21:38 | イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る