仙台・メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作り終了レポ

d0353342_12080536.jpg
山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

〜大切なお知らせ〜
2月23日満月を持って、山形市自宅サロンレッスンを
終了させて頂き、お休みに入ります。
4月中旬より、岩手県盛岡市にて再開予定となります。

___________________

昨日は、仙台駅すぐ近くアエルにて
いつもお世話になっている

メディカルアロマ体験会&
若返りのハンガリアンウォーター作りでした。

雪の中、岩手県奥州市から来て頂いたりと
私を含む7名で和気藹々と開催いたしました。


ハンガリアンウォーターの歴史、文献記録を
ご紹介したのち

いよいよ作成!!

d0353342_12080626.jpg

若返りの水をいれる皆様のこの笑顔053.gif
d0353342_12080677.jpg
若返りの水に、さらにエッセンシャルオイルを追加して
化粧水も作り

今回はリクエストで
エッセンシャルオイルの品質がいかに大事か?の話も
して欲しいということで

メディカルアロマ体験会もさせて頂きました。

d0353342_12080637.jpg
アトピーでずたずたボロボロだった私の肌が
こんなに改善したのは
エッセンシャルオイル・ドテラフォッシルミネラル栄養素の
おかげです。

今やなかなか信じてもらえません・・私が寝込んでいるくらいの
ひどかった様子を💦


ワイワイと楽しく作成し学んだ後は
アエルの星山コーヒーへ移動して
お茶会したり、オイルのご質問にお答えしたり。
みなさんと楽しく過ごすことができました。
d0353342_12080657.jpg
星山コーヒーではカップをお客様のイメージにあわせて
出してくださるのも有名ですが

私は3回伺って
いつも同じ!
リモージュ焼きのバラ

リモージュといえば、その繊細さ。が有名な
bone china。

そんな風に、見られているのかな?016.gif

さて、仙台山形には
4月からも月1回程度訪れて
もう少しみなさんがオイルを使えるようになるまで
サポートさせて頂きます。

今日のクラスでも
もっともっと知りたい!という声を頂き
とても楽しい時間となりました。

主催のゆみえさん、ご参加の皆様
ありがとうございました。

解禁日、忘れないでくださいね笑














[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-31 12:53 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る