レッスンレポ・感情アロマセラピーはどこまで癒せるか?

d0353342_16533293.jpg

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日も山形市は結構な・・雪が降ってきました・・
そして、なんだか山形市内でもインフルエンザが流行り始めているとか。
我が家の近くの学校も、学級閉鎖しているらしいです。

この時期、ぜひ殺菌・抗菌できるアロマオイルを
取り入れてくださいね。

ドテラ社ですと
オンガード・ティーツリー・ユーカリラディアタ
そのほか、オレガノ・タイム・ローズマリーなど。

1滴を手にとって、髪の毛にささっ。
ジーンズやストッキングの上に
さーっと撫で付けるだけでもOKです。

網目の大きめな衣服の上に
さっ、さっ、さっと撫で付けるだけでも
自分の周りの空気感染を防いでくれます。
そして1滴だけですと、香りもそんなに気にならないと思います。

これから受験を控えているお子さんや
ご家族で、ぜひ必要な方
1本取り入れてみてくださいね。
予防・予防・予防です!!

072.gif1本からオイルの販売もしています072.gif
問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

_____________

今日は、自宅クラスを午後から。
エッセンシャルオイルベーシックコース③

感情に働きかけるブレンドオイルを
学びました。

このクラスでは
イメージングを通して
エッセンシャルオイルからメッセージを受け取ります。

クラスの最後では
自分に必要なオイルで
バランスオイルを作りますが
その際に、Aさんが選んだオイルと

オイルのメッセージカードが
一緒というシンクロが発生053.gif

目に見えない世界の話もしていく
感情オイルの時間ですが
感情をそう簡単に
切った貼ったでできないのが
私たち。

わたし的に、このクラスの内容は
すごく好きです💓

Aさんは12月末にドテラ社のオイルと出会い
現在、essential oilベーシックコース3まで終了。
残り、あと3クラスとなりました!

2月末まで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして、今日は地元エスカルゴさんの
クッキーをいただいたのですが
これがドンピシャの美味しさで!!
ごぼうとオニオンクッキーなのですが
特に、オニオンが美味しいのなんのって。
感激でした。
ごちそうさまです。

d0353342_16533314.jpg
満席御礼
明日は仙台市で
メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作り講習会。
まだお席があと1名ありますので
今からでも参加したい方は
メッセージにてお申し込みくださいませ。

明日30日土曜日
13時15分〜16時まで
参加費 7000円
会場は 仙台駅すぐ近くです




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-29 17:56 | *アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る