「ほっ」と。キャンペーン

東京パレスホテルにて

d0353342_21372703.jpg


山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

来月は、山形市で
アロマタッチハンドケアのボランティアをさせて頂くことが、桐生さんのお力で決まりまして、山形ドテラ癒しのチームがさらに前進ですemoticon-0100-smile.gif

今日は、東京のパレスホテルラウンジで
お茶をしました。

d0353342_21372819.jpg


マロンシャンティとディンブラ

パレスホテルは、皇居の目の前にある
東京のど真ん中!
丸の内1の1の1
パワースポットとも言われていますよ♡

d0353342_21372819.jpg


山形と違い、当たり前ですが
雪がない〜!爽やかな天気!

d0353342_21372888.jpg


ずっと来てみたかったので、
満足(笑)

紅茶のお味、雰囲気は
私はクラシカルが好きなので
パレスホテルは、どちらかと言うと
モダンな感じかな〜
アフタヌーンティーセットも
お重だったから、英国人みたらびっくりマークね(笑)




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-26 21:36 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る