その人の今と歴史を現す、香りと色

d0353342_16234244.jpg
山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

先日の日曜日は
忘れられない1日となりました。



それは、宮崎県から
ドテラ社・ダイアモンドリーダーの
松嶋輝美さんが山形にいらっしゃって
30分という短い時間でしたが
お会いすることができました。

d0353342_16234256.jpg
輝美さんとの出会いは、私が五所川原市に住んでいた時に
遡ります。
ドテラ社のアロマオイルを個人輸入で取り入れ、サプリメントも取り入れながら
はっきりとした改善が見られず
何かよい保湿オイルはないか・・と探していたところ

当時は、ほぼ寝たきりの引きこもりで
真夜中のネットサーフィンばかりでした。

そこに、松嶋さんのアメブロをみつけ
あっ、ドテラ使ってる方なんだ〜
この保湿オイル、なんか良さそう!
注文してみよう〜と

アロマセラピストの松嶋さんが扱っていた
スリランカのセサミオイルを
注文させていただいたのがきっかけとなりましたが

以降、フェイスブックがスタートした頃

フェイスブックで繋がらせていただき

ドテラ社のイベントでお会いする時に
あ〜!輝美さん〜!

千絵子さん〜!

終了・・時間なし。

といった感じでした。

松嶋さんも、ネットワークビジネスの経験なしで
ただ、エッセンシャルオイルの素晴らしさを、
人を癒したい。という想いからの
スタート。

それも様々なご事情を抱えながら。

私も同じように、なんの経験、知識もない状態からの
スタートです。

アロマの知識も、ドテラのオイルを使った当初は
アドバイザー検定合格くらいでした。


何かお互いに相通じる何か・・があるのか

輝美さんとコンベンションなどでお会いすると
もう言葉がなく、
言葉はいらない。

私は、そんな風にいつも思っていました。

今回、私は山形市に引越しをしました。

松嶋さんが、山形に2年ぶりにクラス開催で
日帰りで山形へ。

知ったのは、当日の朝のフェイスブックで!

すぐに連絡をし、
帰りの30分という時間でしたが
お会いすることができ

お互いに、頑張ったね!と話をしましたが

思わず、涙目になりそうになりました。

松嶋さんに一番最初にメッセージをした
セサミオイルのとき

私は五所川原で寝込んで
こうなるなんて考えも及日ませんでした。

よく自己啓発のセミナーや
超前向きな方は

私はこうなりますから!!!
こうなりますよ!!

と、高らかに宣言をしていますが
私はその真逆に位置しているようなタイプ。

ただただエッセンシャルオイルの素晴らしさを伝えたいという想いと
自分の可能性を少しづつ信じることができ
周りに支えられながら進んできました。

______________________

次の日の朝、何気なく手に取った

ドテラ社ブレンドオイルの
モチベートと
ゴールドのカラーボトル。



ゴールドの色彩言語は

豊かさ だけではなく
その過程も。

金メダルの選手が
一長一短で金メダルに到達しないように。

研磨が必要な色です。

モチベートのオイルが
心にすっと入ってきました。
何年もエッセンシャルオイルを使っていますが
あの感覚は久しぶりです。

私たち、頑張ったね!の言葉で
今までのいろいろな想いが
すーっと昇華されるような

私は頑張ったんだ。

そう腑に落ちたのだと思います。

モチベートのエッセンシャルオイルは
昇華させてくれるオイルなのかも
しれません。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-19 14:26 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る