盛岡・イギリスのような木のお家作り

d0353342_20160562.jpg

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

盛岡に建築中の自宅がどんどんと出来上がっていまして
今年は雪が無いせいか、進捗具合も早いようです。

2月末には完成とのこと♡

今日は、コーディネーターさんと一緒に中をみてきましたが
11月の上棟式から数ヶ月でこんなに出来上がっていました😊

ステンドグラスは2階の吹き抜け部分に。
こちらのステンドグラスは、岐阜県のチェルシーオールドさんにて購入した
イギリスアンティーク。
何十年も前にどなたかのお家の
どこかにあったかと思うと、とても趣があります。

扉は、6パネルにして、オプションで金のドアノブに
変更をしてもらっています。

こだわれるなら。。もっとこだわりたいのですが
予算の都合上、それもできず笑

ブリックパネルも、とても素敵なものになっていますし
シャンデリアなどは
リカムアクロスさんで購入。

実際の完成と、今見ているものは違うと思いますが
大手のメーカーさんと違うお家ができたかなと
思っています。

今回、お願いした住宅メーカーさんは
岩手県のジェイウッドさん

こちらのハウスメーカーさんは
ヒアリングがとても多く、
とにかくカウンセリングのように
どういう家が欲しくて、どんなことが好きなのかといったことに
とても時間をかけてくれました。

きっと大手さんだと、面倒と思うような客だと思います←私のこと。

土地に水晶埋めたり、麻炭埋めたりすることにも
楽しんでくれたハウスメーカーさんです😊

東北では、宮城〜岩手まで展示場がありますよ。

セラピストさんで自宅サロンを作りたい方に
とてもお勧めのメーカーさんです。

私の紹介ということで、特典もつけて下さるようですので
ご検討中の方はメッセージにてお気軽にご連絡くださいね。

新築の土地に埋める
麻炭ヘンプシード、水晶オルゴナイトなども
信頼できる方をご紹介させて頂きます♡

家がどんどん完成するということは
山形から離れる日が近づいているということ。
それもまた少し寂しい気持ちがします💦

ドテラメディカルアロマ体験会@山形市は
2月までとなります。

こちらもご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
新規のお客様も2月いっぱいでクローズとさせて頂きます。















[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-14 21:32 | イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る