次元上昇の香り〜ウィンドリズム アロマ〜

d0353342_09543982.jpg


山形市上町アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、真夜中にも2時間おきに揺れまして、寝てられない!と思ったのは私だけ?
家族は、熟睡だった様子。

3.11も、昨日も11の日。
何事もないのが一番ですね、、

最近、大好きで欠かさずつけている香りが、ウィンドリズムという
ドテラ社のブレンドオイルです♡

好きになる、惹かれる時は間違いなく
自分が変わる時や意識の変化、
体調の変化などがありますよ。

ウィンドリズムが、こんなに好きなのは
初めてで053.gif

どんなブレンドか?というと

次元上昇のブレンドになります。
というか、私はそう感じているんです。

しかも、上げるだけではなく
グランディングもしながら
上げてくれます。

上がるとどうなるか?

山登りと一緒ですから
視野が広くなります。
見える世界が変わることは
現実に起こることも変わりますし、

ウィンドリズムは、
無理にあげる。というより
気球のように、風を感じながら
上に引き上げてくれますよ024.gif

d0353342_09543988.jpg


今日は、これから八戸市の
佐々木ゆうこさんと
久慈のアイさんと
ドテラ癒しのミーティングです。

アイさんに会うのは、久しぶり!
楽しみです♡

昨日、三春屋で
赤いブーツを買いました(≧∇≦)
可愛いので、パチリ061.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-12 09:43 | *アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る