金運があがる簡単な方法〜アロマを使う〜

d0353342_12322501.jpg


山形市上町アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、新月
生まれ変わり、リニューアルに
最適の日です♡

私は今日より、八戸の実家に帰りつつビジネスミーティング、里親をしていますアンディの馬っこパーク、
自宅打ち合わせなど、、、

d0353342_12322507.jpg

アンディとお散歩053.gif
今年はもう一頭、里親をさせて頂きたいなと考えていました。

さて、新月は願い事、
満月はお財布フリフリが定着していますが、
私、満月フリフリをしたことがないんです^^;

スーパー貧乏のOL時代は
必死で満月のお財布フリフリをしていました。

しかし、
ドテラ社のオイルを使ってからは
したことがないのですが
私の収入、、どこから比べていいのかわかりませんが
今年度も無事に2期目決済黒字となりそうです。

私にとって収入があがる。equal
学びたいことが学べ
金額で判断しない自分になれたことでしょうか。

ブランドバッグを買い漁る金運アップではありませんが、
私が心地よく生きる上で金運アップにつながった方法をご紹介しますね。

毎年やっていて、当たり前のように効果があるので、当たり前、、、と思っていましたがそうじゃなかった!

053.gifやり方053.gif

新しいお財布を買ったら
毎月欲しい金額か、毎回財布にこれくらき入っていたらな〜の万札束をいれます。

そこに、ドテラローズとフランキンセンスを紙か何かに垂らして一緒にいれて
箪笥に1週間いれておきます。

この時、白いハンカチや
金色の布でくるみ箪笥へ放置します。

こうして財布に記憶させ
いざ使う時は、
さらにローズとフランキンセンスをドロップしたておきます。

今のお財布は、夏に買って5か月ですが未だにローズが香ります💕
豊かさだわ〜✨✨

d0353342_12322521.jpg


ローズは、花の女王と呼ばれ
花びらのミルフィーユで形成されています。このミルフィーユがまるで豊かさや
人脈に繋がると思いませんか?

そしてフランキンセンスは樹脂
固める質がありますから
豊かさをしっかり固定します072.gif

ぜひ!簡単なのでお試しくださいね。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-10 12:08 | *アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る