アロマセラピーで健康な髪、そして素敵な香りが漂う女性に

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

おかげさまで1月もご予約をたくさん頂き
空き日程が少なくなってきました。

現在募集中の講座 山形&仙台となっています。

どうぞこちらのページをご覧くださいませ。

_______________

今日は、これから夜勤のお仕事がある
アロマ女子Eさんとミーティングでした。

その中で、白髪と禿げ予防の話題になり・・
どんなオイルが良いんだろう。ということで

私のお勧めは
自分で作るのもありですが
まずは、こちらの
髪のためのセラムと
ヘアスタイリング剤に切り替えてみては?

あとは、シャンプーコンディショナーの見直し
そして、栄養素・・

Eさん、なかなかパーマがかかりにくい細い髪の毛なんだそう。
ところが、こちらのセラムとスタイリング剤を
乾いた髪につけていたら
クルンクルンとパーマ通りのスタイリングに016.gif


しかも香りは
タンジェリン。スモモの香りです♡

なんですか〜!!これは〜!!と
大絶賛でした。

そして、ヘアセラムは
頭皮と髪に両方つけれる
洗い流さないヘアトリートメントで
ツヤッツヤになります053.gif

お値段がけっこういいのです・・
セラムは5000円くらい。
年末にパーマをかけて
やっぱりどんなに優しい液を使っても
パサついてきたため
購入しました。
冬は、暖房での乾燥もありますしね・・

d0353342_15412496.jpg
ちなみにご自分で作るとしたら・・・

基材として
椿油やアルガンオイルがお勧めです。
オイルは
ローズマリー・オレンジ・タイム・シダーウッド
血行を良くするブレンド
うちの主人は、このブレンドをよく使っていましたよ。


Eさんは夜勤のお仕事で
これから・・
リフレッシュ、頭すっきりブレンドを焚いてお迎えいたしました。

d0353342_15412416.jpg
私はこれから書類等の片付けなので
私にも、恩恵が・・・笑


d0353342_15412578.jpg
先日の仙台・メディカルアロマ体験会の様子
ルタンデビジューさんという
北四番町駅のすぐ近くです

アンティーク調の落ち着く内装と
でも、癒し系?天然系?な
気取らないオーナーさん。

私も次は、髪の毛お願いしに行こうと思います。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-08 15:57 | *アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る