仙台の美容院さんでメディカルアロマ初級講座でした

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

アンジェリカナチュラルセラピー

昨日は、仙台北四番町駅のすぐ近くにある
美容院 ルタンデビビューさん

ご縁を頂き
ドテラ・メディカルアロマ初級クラス
通称・・家庭のお薬箱体験会
d0353342_12294751.png
5名の皆様と一緒に
とても楽しい時間をすごさせて頂きました。

アイアンやシャンデリアがある
ヨーロピアンなサロンさんです💓

d0353342_12355121.png
メディカルアロマって何?
雑貨屋さんにアロマとどう違うの?

というのを、
一番わかりやすい
自分の体で瞬時にわかる方法で体験して頂き016.gif

えー!?とか
うわー!?とかという声の中で
次々に回されるエッセンシャルオイルの数10本

途中、咳き込みがひどく鼻水も出ている方が
エッセンシャルオイルを塗って嗅いだ後

すごい鼻水が出て・・・

その後、ピタリとグズグズが止まったり。

sさんから、一体あれはなんのアロマだったんですか?
と、先ほどメールが届いていました💓

お持ち帰りようの
アロマスプレーと
クリームを作る時間が一番楽しかったようです。

ご参加頂きました皆様
サロンオーナーの仁平さん
ありがとうございました。


主催をしてくださったEさんの言葉

半年前の私だったら、絶対にこういうことを
しませんでした。
ドテラと出会って一番変わったのは
こういうところだと思います。
という、言葉がとても印象的な昨日でした。

________________

仙台でメディカルアロマ体験会
ご希望にあわせて開催可能ですので
ご興味のある方は
問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

また、仙台での癒しの
ビジネスパートナーも募集しております。
詳細はお問い合わせくださいませ。
*現在、ドテラ社のオイルを使っていない方で
ご応募頂きたくお願い申し上げます。

___________


______________________

060.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


056.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

d0353342_18325630.png

________________________




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-01-07 12:42 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る