「ほっ」と。キャンペーン

2015年もありがとうございました

2015年も
あと数時間で終わりですね。

今年もありがとうございました。

今年、イヤーナンバーでいうと
私は4サイクル
土台・基礎固めの時期となりました。


この4サイクルの時に
家を建てることが決まったのは
宇宙の采配としか思えません。

その反面
2回の海外旅行を直前にキャンセルするということも
体験いたしました😢

出発1週間を切ってのキャンセルで
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
その節は、申し訳ありませんでしたemoticon-0106-crying.gif

2015年、少し振り返ってみます。
よかったらおつきあいくださいませ。

2015年1月
体調不良でほぼ寝込んでいました。

2015年2月
体調不良で、アメリカをキャンセル。

2015年3月
少しづつ回復。
40歳になり、イヤーナンバー4へ
自宅建築の話が
動き出す。

2015年4月
土地の選定、
ジェイウッド・営業さんと
なんども話し合っていましたね。

札幌からドテラメンバーさんが
盛岡に来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif

2015年5月
家を建てることが決定。

ハリウッドから映画プロデューサーの
隂山さんをお呼びして
盛岡でセミナーを開かせて頂いたり

政近さんとお会いさせて頂いたりと
自分よりステージが上の女性たちに
リアルで会う月になりました。
d0353342_18502730.png
6月
ドテラジャパン・コンベンションで
グループの皆さん20名の参加。
とっても嬉しかったな〜
アメリカから、みきさんやニコールも来日!

7月
ドテラ社・ダイアモンドタイトルへヒット

この時、私以上に
グループの方が喜んでくれたこと。
それも想像以上に。
これが何より嬉しい出来事でした。

次は、みんなをダイアモンドへ!
そう思いました。

8月

運命の出会い。
ポニーのアンディの里親になりました。
私の暮らしが少しアンディとの出会いで
変わりました。

また、人間関係で別れもありました。

d0353342_18554324.png
ドテラ社エグエクティブとランチをする機会に恵まれ
主人も一緒に上京しました。

ドテラを最初使った時と今。
夫もすごい変化です。
d0353342_18585000.png
9月3日
忘れもしません。
1年ちょっとの盛岡暮らしで
まさかの夫、転勤辞令!
しかも山形!

えっ?家は?
アンディは?どうなるのよっ!

叫んでいましたが
転出日がどんどんと迫り・・
地鎮祭を午前、
午後に引越しという強行スケジュールで山形へ。



10月

山形でドテラを伝えるために
動き出します。

プライベートでは
jAAアロマコーディネーター
資格取得となりました。

山形ライフ
予想以上に心地よくちょっとビックリ。

11月
上棟式
昔ながらの餅まきを行い
たくさんの近所の方が
来てくださって感動。

d0353342_19422191.jpg


d0353342_19422134.jpg


また、ワタナベ薫さんの
個人セッションを受けました。

d0353342_06470139.jpg
12月

1泊2日の旭川出張。
かわいいドテラメンバーさんに
たくさん会えたのが嬉しかったです。

そのあとすぐに
東京へ行き
ドクターヒルのセミナー
そして、東京・東北のメンバーさんと再会emoticon-0115-inlove.gif

また、小冊子出版にあたり
原稿を書かせて頂きました。
d0353342_19520975.jpg


ワタナベさんのセッションで私のビジョンが決まり

癒し癒されながら月収10万以上100人計画がスタートemoticon-0155-flower.gif
こちらも予想以上の人数のお申し込みがあり
驚きました。

残り3ヶ月の山形ライフとなり
2016年を迎えます。

当初山形では、いつも一人ミーティングでしたが
3ヶ月で、6人のドテラグループへ成長💓
これからどんどん倍増していくとおもいます。

山形でのご縁、本当に有難く思います。

______________________

2016年の野望はまたお正月に・・・

引き寄せてしまった
センセーションカラーセラピーのボトル。

2016年をテーマにリーディングをしてみました。

                 ↓ ↓ ↓
d0353342_22441143.jpg
2016年は派手に動くというより
またじっくりと
私の形成になりそうです。

今年もいろいろとありましたが
主人、そして
大切な友人たち、
ビジネスパートナーの皆様に
本当に支えていただきました。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ。

アンジェリカナチュラルセラピー
代表 武川千絵子


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2015-12-31 19:22 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る