オーダー家具が届きました♡

d0353342_12543925.jpg
<
山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

とうとう2015年も
まもなく終わりですね。

私は、今年は自宅新築のミラクルというか
10年以上願っていたことか
潜在意識で叶えられました♡



予想外の転勤‼️

で、

9月末からまさかの山形市民に。

ですが、

山形市に来て本当に良かったな〜と
思う今日この頃でもあります。

山形市に来てすぐ
あるイベントに遊びに行ったのが
きっかけとなり
宮城県で家具を作っている

アトリエペムパルさんの作品に出会い053.gif

私もコーヒーテーブルを
オーダーして待つこと3か月!

本当に素敵な家具を届けて頂きました。

しかも、オーナーさん自らです。

ローラアシュレイをイメージし
古真鍮の金具を自分で選び
寸法などかなり迷いながら、、、

早くこのテーブルの上に
シャンデリアを置きたい♡


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2015-12-30 13:55 | イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る