ホロスコープからみるアロマオイルで作るオーダー香水

d0353342_19450639.jpg
ホロスコープからみるアロマオイルで作る
アロマ香水


生まれ持ったホロスコープは
まさに人生の青写真
本当に見事だな・・と
思います。

そのホロスコープに対応した
エッセンシャルオイルでお作りする
オーダー香水。

オーダーといっても
エッセンシャルオイルを選ばせて頂くのは
私なので・・
そこをご了承いただけた2名の方に
お作りさせていただきました。

オイルの色をみても
雰囲気が全然違いますよね016.gif

お二人の方から
こういうことを願っているので・・と
メッセージを頂きましたが
ホロスコープを見たり
選ばれたエッセンシャルオイルをみると
リンクしているのがわかります。

d0353342_19450645.jpg
使うエッセンシャルオイルは
ドテラ社の認定純粋セラピー等級のもの。

いろいろなメーカーを使いましたし
ドテラ社にない販売していないオイルを
ヨーロッパのオーガニックブランドさんから
取り寄せてブレンド香水を作ったりもしますが

やっぱりドテラ社の香りとエネルギーが
私は好きです。

ネロリとかマートルとか・・
早く作って欲しいなぁ・・

と、私のつぶやきは置いておいて笑

こちらのアロマ香水
明日発送いたしますので
お手元に届くまで
今しばらくお待ちくださいませ。

この度は、オーダーをいただき
ありがとうございました。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2015-12-29 20:30 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る