人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《レポ》山形市 アロマハンドトリートメント会終了いたしました

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー&アロマスクール
武川千絵子です。

先日、山形市若木
桐生理容院様にて
ドテラ社の高品質なエッセンシャルオイルを使った
ハンドトリートメント会をさせて頂きました。

ディフューザーは、桐生さんご自身のものです016.gif

《レポ》山形市 アロマハンドトリートメント会終了いたしました_d0353342_23184849.jpg
10名近く集まって頂き
お一人40分くらい

ハンドケアの他に
お悩みに対してのアロマオイルのご提案や
何気ない世間のお話
なんというか
おばあちゃんのお家に来て
ほっこりしながら
お茶して
アロマトリートメント受けて
桐生さんからは
ドテラ社のディープブルークリームを使って
肩マッサージのサービスも053.gif
《レポ》山形市 アロマハンドトリートメント会終了いたしました_d0353342_23184996.jpg
皆様に、とっても喜んで頂きまして
私も、またまたアロマセラピーとタッチケアの
素晴らしさに感動の1日隣ました。

この日、鼻ずまりの方がいらしたんです。
口呼吸ばかりで、鼻で呼吸してない。
なのに、ハンドケアが終わって
鼻呼吸しやすくなるアロマオイルを
嗅いだら
その日の午後

もう、体が動く動く!!

9人家族のお嫁さん
ハンドケアの後、90歳のおばあちゃまの
お風呂介助があって・・と話していました。

その後に、再びお越しいただいて

アロマすごいんですけどー!!!

叫んでいました!

《レポ》山形市 アロマハンドトリートメント会終了いたしました_d0353342_23184949.jpg
この日、全てが終わった後
桐生さんから
結婚式以来にお顔そりを
していただいたんです。

私はアトピー肌なので
お顔そりとか、本当に怖くて。
ですが、以前より
桐生理容院で取り扱っているプロダクツは
肌にとても良いものを使っているということを
ご本人から聞いていたこともあり
お願いしました。

まったく問題なし!!でした😊

お肌が弱くて心配な方
でも、お顔そりをしたい方
ぜひ桐生理容院さんに
行ってみてくださいね。

________________________

桐生理容院さんでは
ドテラ社のエッセンシャルオイルを使った
ハンドケアもスタートするようです。

また今回とても好評だったので
来月もまた、内容をかえて
開催予定!

桐生さん、お越しいただいた皆様
ありがとうございました016.gif

056.gif
山形市でドテラ社のエッセンシャルオイルでアロマ超入門クラスを開いています。
90分 1500円
アロマクラフト1個作成します。

ご興味のある方は、
お問い合わせくださいませ。



______________________

060.gif山形市上町 荘内銀行あかねヶ丘支店徒歩3分
 不定休 完全予約制



6年間書いていましたので、かなりの分量です。


056.gif 癒し癒されながら全ての女性が
月収10万100人プロジェクトスタート!地方にいることが強みです。
→ワタナベ薫さんのコーチングセッションを受け
こちらのプロジェクトをスタートしました。その日のブログ記事はこちら

________________________

by angelica0311 | 2015-12-20 11:54 | *アロマセラピー

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311