一つ買ったら一つ手放す

d0353342_16084342.jpg

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

___________


癒し癒されながら
全ての女性・月収10万円100人プロジェクト実施
趣味セラピストではなく自信を持って本業セラピストサポート


____________

私の洋服収納
一つ買ったら一つ手放す001.gif

この1年はバーゲンだから買う!ではなく、欲しいもの、自分を引き上げてくれるものを買う。と、してきましたので
洋服の数は増えることがありませんし

一着一着に思い入れがあるので
ヘビロテにもなります054.gif

自分を引き上げてくれる洋服!という考えかたは

カラーセラピーの大先輩であり
私が信頼をおいている
カラーリスト
二戸市にお住まいの
feel 浅川さんから教わりました。

仕事で人前に出るようになり
その洋服の大切さを教えて頂き

同行ショッピングという形や
パーソナルカラー診断
洋服で人生変わるかも!な、くらい
何年もお世話になり

このワンピース左側は
2年前に用意して頂いたもので
冬場の講座で何回着たかな?と
いうくらい053.gif

今回、新しい
イギリストラッドチェックの服を
購入したので

お役目お疲れ様でした。

と、手放しました。

今年の秋からは
右側のワンピースの写真が
多々増えることになりそうです。

お洋服に迷う方は
ぜひ、パーソナルカラーリストの
浅川さんに相談してみて
くださいね。
本当、人生変わりますよ001.gif




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2015-12-15 15:56 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る