アロマで自然にマイナス8キロに!

d0353342_15245269.jpg

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピーです。

最近、実家の母にも
夫にも、

痩せた!

と、言われるので
本日5か月ぶりに
体重を計りましたら

一年前のピークより
8キロ痩せていました
001.gif

痩せなくては!と
いつも思っていましたが
なんだかその気にもなれず015.gif

ところが、ちょうど一年前だったでしょうか?

いつもお世話になっている
ゆみえさんから
盛岡で個人セッションを
受けた際

ちえこさん、
痩せなきゃダメみたいよ。

と、ハイヤーセルフが
言ってますよ。

と、痛いアドバイスを💦

来年もっと飛躍するのだから
たくさんの方に会う上でも
痩せなきゃ。

と、ハイヤーセルフが
言ってますよ053.gif

そこで、とにかく記録をしようと
体重アプリをダウンロードしたのが
2014.11.23のこと。

ゆみえさんから言われた体重は

はるか彼方〜〜

10年まえの体重!
服は7号!

この時の私はもう13号近い!

笑えないっ031.gif


だれ!?私をこんなに丸くしたのは!

わたしです、、、

d0353342_15373613.jpg

まん丸、、、(>人<;)

私がやったことは

体重を計る
ミネラルをしっかり飲む
ミネラルには、柑橘オイルをいれて。
一か月4本を夫と消費しています
ドテラ テラザイムを摂取


毎日、ドテラエッセンシャルオイルを
脚マッサージ

それくらいです001.gif

お付き合いや、その他もろもろ
食生活は普通ですし
なんら節制はしたことがありません💦
しかも、転勤の時は
怒りもあり相当食べました💦


でも!
あとは、イメージングは
よくやりましたよ001.gif

着たい洋服を着てるイメージングや
ワタナベ薫さんとお会いすることが
決まったときは、
絶対太れないと思いましたよ
(笑


d0353342_15373628.jpg

痩せたね〜と
よく言われるようになった写真054.gif

エッセンシャルオイルなら
ドテラ スリムandサシー
サイプレス
ブラックペッパー
パチュリ
ジュニパー
グレープフルーツ



ドテラ社の
ゼンドクラインも
とてもオススメです054.gif

あと、春までに
3.5キロ痩せてほしいな〜
頑張らないです(笑)




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2015-12-14 15:08 | *アロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る