フランキンセンスの摂取で体感すること

d0353342_19394605.jpg
山形市上町
2016年春より 岩手県盛岡市でサロンオープン056.gif

アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

癒しのお仕事で
全ての女性が癒し癒されながら
月収10万100人プロジェクトを行っています。

________________________

先日より少し体調を崩し久しぶりに
具合の悪い日を過ごしていましたが

フランキンセンス舌下摂取を
繰り返していたら
やはり体調が違います。

私が使っているフランキンセス・乳香は
メディカルグレードのソマリア産

フランキンセンスは、ちょうどクリスマス
イエスキリストが生誕された時に
東方の学者3人がお祝いに献上した

フランキンセンス
ミルラ

の3つの内の一つ

イエスキリスト・・と言っても、生まれたばかりの赤ちゃんですよ。
3つの贈り物の内

フランキンセンスに手を伸ばし置かれ
それを見ていた周りが
フランキンセンスは王の証
王が誕生した と認識したのです。

この手をのばしてフランキンセンスに置いた絵画を
見た時はとても感動しました043.gif

古代から大事にされてきたフランキンセンス。

そして、実は・・・
舌下摂取をしていたら

どうも私、
視野が明るいというか・・
目が時々、はっきり見えるんですがっ!!

*精油の舌下摂取は
絶対に雑貨扱いのアロマオイルではやってはいけませんので
ご注意くださいね。









[PR]
by angelica0311 | 2015-12-12 19:38 | *アロマセラピー

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る