豊かさの扉を開く〜丸岡えりこさん

山形市上町
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

いよいよ新しいブログスタート024.gif
iPhoneからの更新ですが
今までと使い勝手が違い不思議な感じ!

記念すべき初投稿にふさわしい016.gif

今日から出張ですが
その前に仙台のアフタヌーンティールームにて
弘前在住のセラピストandドテラ女子さん
アバンダンスビジュアライズの
丸岡えりこさ
とお会いしました053.gif

丸岡えりこさんこと、えりりんとは
共通の知り合いがたくさんいますが
会うのは初めて!

ゆみえさんから、
千絵子さんは、えりりんのセッション受けた方がいい!と、力強く言われていましたので、これは受けなくては。と
本日となりました。

えりりんがしている
個人セッションは、
その方の豊かさの扉を開くというもの。
style="color:rgb(255,63,128);">

私の場合、えりりんからは

千絵子さんの豊かさの扉は
凱旋門くらい大きく
金色に輝いていて、
そこをくぐると宇宙まで行き
もう、なんだか大きすぎます001.gif

問題は、ないですね。
千絵子さんの言う問題は、問題じゃ
ありません!

そして私の豊かさは、
私が物質的に満たされることよりも
周りの方達がそれぞれに満たされる姿を
みること053.gif

世の中には、
不思議なreading能力を持った方がいます。それは目に見えるものではありませんが、私はそういうものに助けられ、
自分にある様々なブロックを超えてきました。

えりりんからは、
テキスト作りの急務や
これからやることを諸々
教わりまして
何よりも一番にやることは
来週には終わらせます。
それは、ここ何年と考え周りからも
いわれてきましたが、なかなか
自分の中で動けずにいましたが
まずは、やる!ですね。

私にとっての豊かさは
物質や数字だけではありません。
豊かさは循環するもの。
私が豊かなら、家族も豊かに。
当たり前ですがね。
時間、人間関係など
いろいろなことをひっくるめて。
だと考えます。

d0353342_14164909.jpg


気を使わずに話せる時間も
豊かな時間です053.gif



[PR]
by angelica0311 | 2015-12-09 13:50

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る